七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

本日お休みです ♡





こんばんは🫣🌙











今日はちょっと真面目な、お話です🤔!












上手く文章にできるかわからないですが、、🥲















このお仕事を始めて8ヶ月が経ちました










何もわからないまま入店しましたが
"自分が楽しむこと"











これをモットーに仕事してます。












私が楽しんでいれば素でいられらるなって
感じだからです🤔












もちろん何が正解かは今もわかってないです😶
正解はないと思っていますがね!笑
















3月に少し悩むことがありましたが
今の自分ができることを全力でやろうと
4月の目標を担当の黒服さんと決めました😌















4月が終わった今、まだまだできることは
あったな、、って思いますが
目標は達成できたので、本当に心から嬉しいです!😭












会いにきてくれたお客様には
本当に感謝しています😭😭♡











私に会うと元気が出るって嬉しい言葉を
いただけたり、
そのままでいいんだよって
優しい言葉をかけてくれるお客様ばかりで
本当に暖かい気持ちになります😭♡













本日はお休みですが
また明日から出勤です!














まだまだ満足はしていないので
5月も全力で楽しみます♡🌙









明日からまたよろしくお願いします😌♡





























































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top