七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

やっほ~😚♡起きた


やっほ~😚♡










起きたらまだ冬なの????ってなってる
ゆめです笑🥺












春だ~って最近なってたのに、
また雪降ってる⛄❄️びっくり笑笑











ストーブいつまでつけたらいいんだろう、寒い🤤











土曜日、人生で初めてラムシャブ食べました✌️💞











ジンギスカンは好きだけど、
ラムシャブはずっと食べたことなくて









23年生きてきて初めて食べた🌟🤤










ラムシャブはまりそう😌💕












割と、食わず嫌いなものが多いなあって
最近思ってる😦








 

美味しいご飯食べたい~!
おすすめのご飯屋さん教えてください☺️💞











今日は、21時からいます🎶🌸
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top