七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

こんばんは 🌙わた





こんばんは 🌙











わたしってめちゃくちゃ単純だな~って思う🤣笑













ちょっと元気なかったけど、














プリン🍮食べたら、めちゃ元気になった笑🥺♡














甘いものってたまーに食べたら美味しく感じる😌♡












昨日は、お店の先輩と











お仕事終わり飲みに行ったよ~✌️😌











仲良くしてもらえて、嬉しい🥲♡










入店したばっかりの時は、













声掛けづらいなぁ、、って思ってたけど🤣🤣













一生おはようございます言ってたら 
 











いつの間にか、話すように😉💕笑笑












今日も、しっかり20時出勤です😌✨











昨日飲みすぎちゃったけど、









元気なので今日もたくさん飲みます😉♡











土曜日までいるので遊びにきてね☺️✌️








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top