七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

ハッピー 💞😶




こんばんは 😉🌟











ちょっとだけ体重減っててハッピーなゆめです 🤣笑♡












昨日は、大好きなお姉さんの席に






    






お客様からリクエストがあって、











呼んでいただけて幸せな1日でした🥲♡













最近やっと色々と慣れてきて












素が出せるようになってきて












お仕事がすっごく楽しい😆✨♡












やっぱり若干人見知りな部分あるんだなあって
 









初めて自分の性格を知れた気がする 🤔🌟










このお仕事って、自分の長所、短所に気づけるし、










色々な方にお会いできるから









すごく魅力的なお仕事だな~って











改めて思いました😚💞



     









今日は、ふうかさんの誕生日🌟🌸









20時から出勤してます 🍒♡



















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top