七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

こんばんは~~ 😶









こんばんは~~ 😶








ツナマヨおにぎりに、ハマっているゆめです🐱🐟♡










仕事終わりに、ついついコンビニで










おにぎりを買ってかえってしまう、、、🐖💕

 









そろそろ夏が来るから痩せないと、って









思いつつ、お腹空いてて食べちゃう😞笑













ご飯が美味しいのが悪いよね~~🤣♡笑













今日は、週末、金曜日!!!!✨✨














皆さん!ふうかさんの明け誕です 💞🎂










ふうかさんは、入店した時から









ずーっと優しくて名前もすぐに覚えてて下さって













とにかく可愛くて、心が綺麗で素敵な方だなと













ほんとにほんとに尊敬してます 😭😭♡








フィリアぜひ遊びにきてください✌️🌟









    




  

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top