七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

毎日ハッピーです 🌼✨



こんばんは~ 😚✨













皆さん、お疲れ様です ♡











昨日は、素敵な出会いがあり











良い1日になりました 😦💞












最近、自分の長所、良いところを










考える時間が多くて










自分のことを自分ではあまり理解してないので










わたしを選んでくれたお客様に












何で、わたしを選んでくれたの?って












質問すると、








もちろん綺麗だけど











1番は、一緒に飲んでて"楽しい"からだよ





 






と言ってくれて本当に幸せな気持ちになりました🥲♡







  





むしろ私の方が全力で楽しい!って思ってたから









    



そんなお言葉いただけて嬉しかったです☺️♡














今日も20時からいるので










よろしくお願いします🌸











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top