七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

こんばんは 🌼皆さ








こんばんは 🌼








皆さん、本日もお疲れ様です 💞☺️










わたしは、お休みの日に








YouTubeを見ることが多いです🤔♡











最近、見てるYouTubeの方が、








勉強が、嫌いでも






自分の得意なことを見つけるために


  




勉強をしてみたほうがいいと思うって








お話していました。









わたしは、あまり勉強をせずに











生きてきたので









今でも、自分の得意なことは









あまりわかっていないです😦











自分には、なにができて、なにが好きか





 






考えるきっかけになりました🤔









 
     





自分のことを、自分が1番知っていると思っているけど


 










案内知らないことが多いのかな笑😶














ただ、1つ言えるのは










 


ポジティブでいつもニコニコしてる😶













今日も、20時からいるので



    








楽しくお酒飲みましょう 🍺💕














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top