七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

にこにこ 😌









割といつも真顔で写真撮ってるから













ピースしてみた 😆✨✌️
















写真で笑うの苦手すぎる🤔笑















最近出会ったお客様が、とっても面白い方で、
















ほんとに笑いのセンスピカイチでした 😌🌟





 








私も面白い人間になりたいな~😆✨












でも、よーく考えたら










私の周りの友達ってみんな面白い笑😌













一緒にいる時、いつも笑ってる気がする🥺🌟
















そんな友達がいるって、わたし幸せものだな~☺️💞












周りの人を笑顔にできる人間になりたい 😚













ずっと笑ってればハッピーだしね ☺️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top