七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

3月残りわずか 😧✨










こんばんは~ 🌟
















皆さん本日もお疲れ様です ✌️😚
















3月も残りあと2日ですね😮💦


















今月もあっという間だったな~😧


















年度末って何かとバタバタする時期なのかな🤔💦














最近は、引越ししたい欲がすごい 😮🌸
















今のお家も、割と気に入ってるけど















やっぱりバルコニーのあるお家に住みたいな笑笑😚














お話変わるけど、最近風邪もインフルエンザも













流行っててちょっぴりこわい🥲
















毎日たくさん寝てるから大丈夫な気がするけど🤤笑












皆さんも気をつけてくださいね 😌💕












今週も土曜日まで出勤してます 😕💞











よろしくお願いします 😆





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top