七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

スプーンの方が大きい?😆






やっほー!こんばんは😚✨


















皆さん本日もお疲れ様です✌️💕















昨日は久しぶりのお休みで














はじめて小金湯温泉行ってきました~ ♨️♨️✨













日曜日だからちょっと混んでたけど













サウナの温度高くて最高だった 😌♨️













最近休みの日は、毎回温泉行ってる 😉💕















ちなみにちゃんと無料バスで行ってきた🫣笑















そろそろサウナハット買おうかな 🤔🤔笑















写真は全然関係ないハーゲンダッツだけど

















久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった 🤤🍨














アイス好きなひと、おすすめ教えて😌













今週も土曜日まで、毎日います 😉🌟















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top