七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

好きなお酒なんですか😆











こんばんは~~ 😚💞

















皆さん、本日もお疲れ様です 🫶🏻
















3月も残りわずかですね 🤤

















早く暖かくなって、
















外でお酒飲みたい 😚✨













わたしは、普段ビール飲むことないですけど











今日は、酔いたいっていう日に














ビール飲みます笑😆
















たまーに飲むと美味しく感じる 🍺💕














ウィスキーとビールは得意ではないですが


















焼酎だと無限に飲めそうな気がしちゃう笑😂



















皆さんの、好きなお酒はなんですか?😦














おすすめのお酒で一緒に乾杯したいです✌️😌











木、金、土










20時から出勤してます 😉💓




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top