七星 ゆめの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
七星 ゆめ (ナナホシ ユメ)

七星 ゆめの日記

久しぶりにビール飲んだよ~💕




昨日は、お仕事終わりに













お店で仲良いありすちゃんと















居酒屋行ってきたよ~ ✌️😚💞














ありすちゃんとは入店時期が一緒で













初めて会った時から














この人とすごいフィーリングが合うかも














ってびびってきて















わたしがゴリゴリに話しかけたの笑😂😂













お休みの日もなんだかんだ会うことが多くて













四六時中一緒にいる気がする🤣💧













ありすちゃんは、2つ上だから












一緒にいてすごい勉強になるなあって












思うことが沢山ある 🤔✨












わたしは、割とひとに影響されやすいから











やっぱり一緒にいる人って













すごく大事だなって 😧✨✨














楽しくなって珍しくビール🍺飲んだよ~











昨日会いにきてくれた方










ありがとうございました♡











今日も20時から出勤してます 🌸✨










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top