陽月 みやの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
陽月 みや (ヒヅキ ミヤ)

陽月 みやの日記

こんにちは⭐️


ナイツネットの方のプロフィールを見てみたら


 


 


 



 


 


細かいことですけど私24歳なんですよねえ


 


 


 


 


誕生日来たら自動更新されると思ってた🌀


 


 


 


 


そんなことないみたい~


 


 


 


 


この間違い(?)で思い出したんですが


 


 


 


 


私の友達めるちゃんがめるちゃんになる前(改名)の話で


 


 


 


 


(言っていいのかよーわからんけど)


 


 


 


 


(バレませんように)


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 


 


 


 


これめっちゃおもしろくないですか?笑笑笑笑笑笑


 


 


 


 


ツボなんですけど笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 


 


 


 


「#巨乳」笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 


 


 


 


別にけなしたいとかじゃなくてめるちゃん小さめで小柄で細い子なんですけど笑笑笑笑笑笑笑笑


 


 


 


 


Hカップなわけないだろ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


 


 


 


 


 


この画像大好きでお宝です💰


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top