陽月 みやの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
陽月 みや (ヒヅキ ミヤ)

陽月 みやの日記

こんにちは⭐️


今月はブログ頑張るぞ~の気持ち


 


 


3日坊主になりませんように


 


 


 


最近中学校の友達のお店を手伝いだしまして


 


 


 


たまにフィリア終わり出てるんですが


 


 


 


自分って体力めっちゃあるんだなって


 


 


 


改めて実感しました👀🌀


 


 


 


でも年々飲めなくなっている、、衰え感じる、、


 


 


 


昨日からフィリアの更衣室に「五苓散」が登場しました


 


 


 


漢方で昨日初めて飲んだけど


 


 


 


比較的二日酔い軽かったのです!!⭐️


 


 


 


ほんとに効いてるのかプラシーボかはわかまぺん


 


 


 


昨日久しぶりにクライナー飲んだけど


 


 


 


8本飲んでも余裕だったな


 


 


 


クライナー無限かも(死ぬフラグ)


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top