天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

マミーと並んで🚗今後の夢についても✌🏻


 

 

 

 

 

こないだじーちゃんの家行く時に

 

 

 

 

 

まみーと並んで走った🚗

 

 

 

 

 

私車運転するの大好きだから

 

 

 

 

 

何も苦じゃないんだよね✌🏻

 

 

 

 

将来は大きい車買うのが目標🤭

 

 

 

 

ベンツのSUV型乗りたい🫢

 

 

 

 

でもまずは会社経営が目標😚

 

 

 

 

今からワクワクしているの☺️

 

 

 

 

 

 

 

どんなコンセプトにしようかもある程度決まってて

 

 

 

 

 

 

従業員が働きやすい、お客様がウキウキするような

 

 

 

 

 

 

サロンを作るのが夢🩷

 

 

 

 

 

 

今月末に韓国行くんだけど

 

 

 

 

 

 

 

視察する予定🤭

 

 

 

 

 

 

ワクワクが止まらない🤭🩷

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top