天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

一年後はどんな自分?


 

 

 

 

 

 

お昼のお仕事

 

 

 

 

会社を転職してもう直ぐ1年になります。

 

 

 

 

 

この1年間、濃い年だったなとすごく思います。

 

 

 

 

 

1年ってはやいねー?!笑

 

 

 

 

 

 

 

毎年思うけど、本当にあっという間なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

その1年間、悔いのない1年を過ごせたのか。

 

 

 

 

 

 

 

これでもかと言うくらい

 

 

 

 

 

 

 

時間を使いこなせたのか

 

 

 

 

 

 

 

目標は達成できたのか、

 

 

 

 

 

 

 

様々あると思います

 

 

 

 

 

 

人生をより充実させていくには

 

 

 

 

 

 

何かしら、目標が必要だと私は思ってて。

 

 

 

 

 

 

ただがむしゃらにやっているだけだと

 

 

 

 

 

 

ゴールが見えず、どこかで詰まるんです。

 

 

 

 

 

飽きてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

ステップアップとはそう言うことだと思ってます。

 

 

 

 

 

行動をいかに細分化できるのか。

 

 

 

 

 

今までは目標や計画を立てるのが苦手でした

 

 

 

 

 

でも細分化してそれが達成できた時の

 

 

 

 

 

やり甲斐がすごーく気持ちいい!!笑

 

 

 

 

 

 

あとは言われたことは素直にやりましょう

 

 

 

 

 

 

これは本当にそうだと思ってて。

 

 

 

 

 

 

言われたことを素直に受け入れられるかられないか

 

 

 

 

 

 

人として成長するためには

 

 

 

 

 

 

これがキーポイントだなぁとあらためて

 

 

 

 

 

 

思う瞬間がありました。

 

 

 

 

 

 

1年前はこんなふうになっているとは

 

 

 

 

 

 

誰も予想できませんね。

 

 

 

 

 

 

 

だって明日の自分もわからないのだから🖐🏻

 

 

 

 

 

 

真面目な事をまた喋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top