天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

地味に誕生日前夜祭なんです。笑


 

 

 

 

 

 

予定は特にありません笑

 

 

 

 

 

月間でやらせていただこうと思っているので

 

 

 

 

 

今月いっぱいがお誕生日だと思ってます。笑

 

 

 

 

 

ありがたいことに何件か

 

 

 

 

 

同伴のお誘いいただいてて本当に嬉しいです🥳💓

 

 

 

 

今日はお昼の仕事落ち着いてたので

 

 

 

 

溜まっていたタスクをこなしました🫠

 

 

 

 

 

技術職なんだけど、技術だけじゃ

 

 

 

 

 

やっていけないのが美容の世界🔥

 

 

 

 

 

 

今年は満席🈵サロンを作る目標です🔥

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお仕事では、今月はまず1000ポイント(売り上げ)を目指してます。

 

 

 

 

 

 

今年に入って、目標を立てて

 

 

 

 

 

 

その中で何が足りないのか

 

 

 

 

 

 

 

何をプラスするといいのかという思考を

 

 

 

 

 

 

 

店長になってより考えるようになりました😪

 

 

 

 

 

 

 

 

普段無計画なわたしなのでwww

 

 

 

 

 

 

みんなデートプランは事前に考えられる?笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしは結構考えれるけど、場面の場合もあるかも😆笑

 

 

 

 

 

 

 

行きたいところは言うけどね😆

 

 

 

 

 

 

いまはーもつ鍋食べたい

 

 

 

 

 

 

 

意外と北海道寒いんだもん。笑

 

 

 

 

 

 

北海道に来る際は上着必須です🧥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top