天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

あ、来月です


来月はついに




お誕生日月間みたいです




フリーに着く機会が少ないので




なんとも言えませんが(⌒-⌒; )




初めてラベルというものを作ってみたのです






なんかラベルとかって本当に







アイドルみたいな感覚ですよね







わたしアイドル味1ミリもないけどwwwww







でも人生でこんなこと経験できないじゃないですか







この世界のお仕事だからこそ







経験できることだと思ってて。







だから人生経験と言う意味で残したいなと言う気持ちで







今回撮影を決心しました。






どうぞよろしくお願いします😆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top