天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

🥴🥴🥴


最近めっちゃ自律神経について調べてる笑






人間の体の中で一番大事な機能を果たす







神経みたいだけど、どう働くのかは







医学的にわかってないから不思議だよね







本当人間の体内ってすごい神経や血管が







張り巡らされてできてるって思ったら








どうやって動いてるんだろうとか






めっちゃ気になってる笑







MBTIで興味のあることは追求するタイプなのか








みたいなこと質問されて悩んでたけど








そういう面では多分興味のあることめっちゃ追求するタイプかも笑







変わってると思う自分😹www
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top