天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

こう見えて子供の相手できます


友達の子供👶🏻



こないだ出産後の友達が
お酒解禁したと言うことで
旦那様が子供をみてくれて



2人で飲みに行った🍺




ビール飲める友達だから
安定に焼き鳥屋さんでビール乾杯🍻





そのあと久しぶりに1時間だけカラオケ行き
23時には健全に帰宅しました😙





そして私は泊まりに行ったw
旦那さんも仲良しなのでね…




突如泊まりに行ったから
旦那さんも除雪で疲れて
昼寝して、友達がお風呂入るということで
面倒見ていた時の写真なのよ~~ん





小学校からの仲なんだけど
本当にたくさんの青春を共にしたなぁ





色んなことしたな✋🏻✨笑




恵まれ人生ありがとう




お友達だいすき
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top