天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

今年の目標

皆様は今年の目標はありますか?




わたしは今年はかなり明確に出てきてます!




今昼のお仕事で、自分の強みに
自信を持つと言うことがポイントでね?




このお仕事もそうなんだけど
やっぱり接客業って個性もかなり大事ですよね




なので今年は自己分析をしながら
インプットアウトプットしていけるような
2024年にしたいと思っております。





あ、あと私すごく
語彙力がなくて困ってますwww




小学校の時くもんやってたんだけど
国語めっちゃ嫌いで答えに❓とか
書いちゃってたくらい先生困らせてたww




でもそれが今…
話が下手な事に気づいて
伝えたいことを簡潔に上手く
伝えられないことが悩み。



マーケティングの本
買って読みたいんだけど



営業マンの方とかいたら
是非おすすめ教えて欲しいです🙃
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top