天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

ん?体がおかしいぞ?


と思った瞬間ってみなさんよくありますよね??








わたしもまさに今その状態で😰
疲れが溜まると、喉が違和感で
体がすごい火照るんですよね😰










なのでそういう時はご飯をしっかり
食べて早く寝ます💤😴
だいたい次の日には元気になってる事多い😼
体調良くない時は睡眠が1番の回復方法だと思ってるんだけど










回復の方法って人それぞれありますよね☺️
サウナだったり、熱が出ててもお風呂入ったら
熱が下がるっていう人もいたなぁw








皆様は何が回復に繋がりますか?😌







インフルエンザが流行ってるので
体調にはお気をつけください☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top