天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

あけましておめでとうございます


しばらくぶりの更新
今年が始まってもう11日も経つんですね😰




この11日の間にすでに
地震が起きたり、飛行機は燃えたり
堂本剛と百田ちゃんが結婚したり
すすきのでは爆発事件がすでに2件も起きたりと、、、日本のどこかで何かしら濃い事が起こっておりますが、、、



濃すぎて2024年どうなるの?
なんて多分皆んな結構思ってるよね?😹笑





わたしもなんだか、今年はなんとなく
濃い1年になりそうな予感がしている。笑





皆様は今年はどんな一年にしたいでしょうか?☺️




ぜひわたくしにお聞かせください👂🏻😙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top