天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

新世界


10月になりましたね🥹✨




9月本当にバタバタすぎて




まともにお仕事できてなかったです💦





10月は改めて出勤頑張りたいなと思ってます😴💕




SNSも更新できてなかったので





更新頑張りたいと思います😳💕💁🏻‍♀️




転職して新しい世界を見れた





ってことでタイトルは新世界です💁🏻‍♀️笑




今までよりパワーアップして





心機一転頑張ります🥹✨




疲労やばいので最近は





真っ先に家帰って




韓国ドラマ見ながら寝ちゃってます笑




わたしの癒しです😭





来年韓国語の検定受けようかな~




なんて思ったり!




残りの2023年はたくさん頑張る年なので




来年はやりたいこと行きたいところに





たくさん行けるように~~!!😆💘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top