天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

初めて


マーブルってものに乗りました🥹🤍🤍





この写真、みんなの顔ヤバすぎて




一生笑ってました笑笑





今まで海行っても遠くから




ギャルのお姉さん達が乗ってるのをみて




楽しそうだな~って思ってたんですけど




まさか乗れる日が来るとは🤭💙



めっちゃ楽しくて5回くらい乗るぞ~!



って意気込んでたんですけど



まさかの途中ジェットが壊れちゃって




海の上でしばらく漂流してました😹笑笑




違うジェット乗ったおじさん




助けにきてくれたけど



発信準備中に海の上で止まってた時に




すごい大きい波来た瞬間





私たちもおじさんも波に飲まれて





めっちゃ笑いました笑笑




とにかく本当に凄く楽しかったです🤭💙💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top