天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

SHIRO🤍



はろー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




今日は曇ってジメジメしておりますね😭






だけど今年の北海道はそこまで暑くないかも??🤔




こないだ砂川の方まで行ってきたよ🥹🩷




SHIRO本店🥹🤍🤍




初めて行った😳




自分でオリジナルの香りが作れるの🥹🤍





しかも砂川限定の香りもあったんだけど





めっちゃいい匂いですぐ混ぜた🥹笑





甘すぎない清潔感香る匂いです😳🌼




あとはカフェも入ってて🥰





最初テラス行こうとしたら暑くてすぐ





中入ってきちゃう方多いですって言われたから






中にしたんだけど、私たちの後の人で





テラス席にしてた人速攻で中入ってきてた😹笑笑






これちょっと多くて食べきれなかった🥵






お友達が食べてくれた😹😹🤍🤍




SHIRO日記は一旦おしまい🥹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top