天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

小さな変化


お疲れ様です




今日はめちゃくちゃ真面目な話(笑)





昨日昼職の講習だったんだけど






東京のサロンさんの社長さんが






1時間の中ですごくすごく






頭にインプットされる話をしてくれて。






話を聞いてた時に、このお仕事にもめちゃくちゃ






活かすことができるなと思いながら聞いてたので






一部公開ദ്ദി^._.^)






人間大きな変化や大きな実績を






得た時にうまくいったな!と





思いがちだけど





自分の小さな変化を大切にして





その小さな変化に気づいて






あげられる事が大事ですと🥹






それが積み重なっていくと





成功体験が生まれるそうな。





フィリアでの今のわたし、まさにこれかも。






どーん!とした結果がなくても





少しの小さな実績が積み重なる事で




大きな変化に変わっていくという事だそう🥹




モチベーションアップした⤴️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top