天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

👘💘👘💘


仲良くさせていただいてる先輩方と🥹💘






わたし売れっ子に囲まれてて幸せ…🫨







まさかこんなにも仲良くさせていただける日が







来るなんて入店当初は思ってなかったなぁ









えみちゃんだって、前の店から知ってるけど









当時はそんなに話したこともなかった😿








でも最近思ったの








お客様に同伴1人女の子連れてきてほしい










ってこないだ言われた時に








みんな良くて誰にしようか悩んだから









中華指定だったから中華好きな人ー?








って聞いて1番目に回答した人にした😹笑








まさかこんな日が来るなんてね…








めっちゃ嬉しくて同伴楽しみ😻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top