天月 あすなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
天月 あすな (アマツキ アスナ)

天月 あすなの日記

自己分析について


ラーメンの話から急に難しい話






自己を分析する事





分析をした上で目標や過程を立てる事






それが簡単にできる人もいれば





あまりやった事なくて蔑ろにしてた







人間からすると結構難しい






私が1番苦手なことは







自分にとっての強みを分析する事







胸を張って、これが売りです!と






そして他と同じにならないような







ポイントを分析するのが苦手…






でもきっとそれは、根本が分析







できていないから分析のしようがないのかも。






今日お昼の仕事でめっちゃ悩んだ笑





でも悩めるのはいい事って思ってるから






周りのアドバイスをもとにより良い







お店づくりを頑張りたいなと。







きっとこの経験は自分が独立した時に







役に立つと思うから😭







アピールポイントをしっかり言える人になりたい







3ヶ月後くらいにいい報告ができたらいいなぁ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/06 04:09
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top