星空 せいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
星空 せいか (ホシゾラ セイカ)

未宙 せいかの日記

💚💚









昨日お客様と話してて思ったことを書きます。












私は今年で30歳になります。









芸能人とかで30歳の方はすごい綺麗で魅力的な女性が多いなって思います。










化粧だったり、髪型だったり、大人の女って








誰が見てもそう言える方が多いと思います。








若い時は可愛いって言われてた方も







今では綺麗って言われてる方がいます。









可愛いから綺麗ってすごいことだと思います。








私もそうなりたいと昔は思ってました。









可愛いより綺麗って言われたいなって











今は可愛いって言われたい!って思ってます。










その理由として、可愛いは女の子って思ってくれて











親しみやすいのかなって思います。









見た目が近寄りがたくないって感じのイメージです













私は人見知りで自分から話しかけることが苦手です。











なので綺麗より可愛いって思われた方が










気安く話しかけてくれるかなって思ってます。











深い意味とか全くないけど、可愛いは無敵だと思ってます。






愛嬌も含めて










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top