胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

エスコン3日目⚾️


 
 
 
ライオンズ3連戦最終日🦁🌟
 
 
最終日もしっかり観戦してきました🔥
 
 
 
写真は先発だった
同い年の高橋光成投手のタオルと💫
 
久々にエスコン行った弟が買ってたから
写真撮らせてもらった🥹
 
 
 
結果発表残念に終わったけど
西川選手のホームランが間近で見れて
大興奮した😳🤍🤍
 
 
 
後々そのホームランの場面を
映像で見返したら
 
 
ライトスタンドでたった1人で
フラッグ振ってる人がいて
一瞬で私だ!ってわかったよね😂笑
 
 
 
この3日間
どの席座ってもアウェーすぎて
肩身狭かったし
ライオンズの悪口言ってる人とかいて
ほんとにブチ切れ寸前だったりもしたけど
 
 
好きなチームの試合を
地元で見れるってほんとに嬉しいことだよね🥹
 
 
 
毎日寝不足早起きだったけど
ほんとに充実した3日間すぎて
楽しかったなあ🫠🩵
 
 
どんどんシーズン終わりに近づいて来てるの
悲しすぎる😢
 
 
 
今年はあと何回
見に行けるかなあ🥺💭
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top