胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

エスコン2日目⚾️


 
 
 
やぴやぴ👏🏻
今日もデーゲーム後
しっかり20時出勤した
偉すぎる女🚺さなちゃんです‼️
 
 
 
いやーーー
今日の試合は惜しかったね😢
 
 
 
F 8-7 L
1点差負け😭😭😭
 
 
 
今日はF伊藤とL武内の
投手戦になるかと思いきや
まさかの打撃戦😳
 
 
 
打撃戦の方が
試合展開読めないし
面白いから好き。笑
 
 
 
今日は初回あたりから両チーム
チャンステーマ合戦で
最後までずーっと盛り上がってたなあ💭
 
 
 
私もさ本当は
ビジター応援席行って
立って応援してみたいのよ👏🏻
 
 
でもさそんな猛者周りにいないから
1人で応援席はきついから
近くの席で座って盛り上がってるんだけど
 
 
さすがお盆休み
今日はしっかり3塁側の応援席の近く取ったのに
全然アウェーだったね。笑
 
 
 
北海道民は自国愛ほんっとうに強いから
みんな日ハム大好きなんだなって
 
 
 
浮気性でほんとにごめんなさいって感じだった笑
 
 
 
 
ライオンズの連打と四球で得点したり
思わぬ所でホームランが出たり
負けちゃったけどほんとに楽しかった🥹
 
 
今日は昨日より沢山声出した😂
 
 
 
やっぱり野球観戦って
楽しいなあ🥹
 
 
 
私の生きがいだなあ🥳🥳
 
 
 
 
また明日もあるので
今日もしっかり仕事して
真っ直ぐ家に帰って体力温存して
備えたいと思います💪🏻
 
 
 
ブログ毎度毎度野球の話ばっかで
ごめんね😂
 
 
 
でもそれぐらい好きなんだ‼️
分かってくれ‼️笑
 
 
 
 
今日も頑張ろうねえ自分❕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top