胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

遠征の思い出⚾️🌟✊🏻



 
 
~野球遠征の思い出~
 
 
約1年ぶりのZOZOマリンスタジアム🕊️
 
 
去年は10月に行ったから
ナイターゲームは涼しいというか
むしろ寒いまであったんだけど
 
 
さすがは関東の夏🥹
 
 
ナイターゲームなのに灼熱だった🫠👈溶けてる
 
 
 
私は4度目のZOZOマリンだったけど
大親友ひなちゃんは
野球にハマってから初の遠征⚾️‼️
 
 
 
推しの選手が久々のスタメンで
ひなちゃん大喜びで可愛かったなあ🥹🩷
 
 
 
この日のためにオリジナルグッズ作ったり
(恥ずかしいから見せれない👍🏻)
 
 
応援歌頑張って覚えたりして
 
 
ほんとに楽しかった💫
 
 
 
 
今まで遠征はずっと1人で行ってたから
友達が横にいてくれると一緒に盛り上がれて
まじで心強い😳‼️
 
 
 
(去年までの私は1人で色んなとこ遠征行って
1人だから恥ずかしくてユニもグッズも持って行かず
私服でただ静かに選手たちを見つめてる
傍から見たら彼女気取り女さんでした。笑)
 
 
 
試合は激闘の末
残念ながら負けてしまったけど
 
 
夏ならではの花火演出があったり
 
 
千葉ロッテ応援団の素晴らしい応援が聞けたり
 
 
遠征ならではの楽しみがあっていいよね💫
 
 
 
 
野球好きの皆さんは
今までどこの球場が1番思い出ありますか?😳
 
 
 
ぜひお店で一緒に野球トークしたいですね🌟
 
 
 
 
次回の遠征は月末‼️
ライオンズの本拠地ベルーナドームに行ってきます🦁🪄
 
 
楽しみだなあ😋💭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top