胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

ユニバの思い出🎢



 
 
~ユニバの思い出~
 
 
2年ぶりのユニバ👻
前回は家族とだったから
友達と行くのは4年ぶり⁉️
 
 
ユニバの思い出は一言でいうと
とにかく灼熱‼️笑
 
 
 
何を思ったか
アラサー4人で制服も着てしまって
 
 
 
これがもう人生最後の制服かな...💭
 
 
 
 
8月の大阪はとにかく暑い😢
 
 
外気温37℃
地面の温度とかもう目玉焼き焼けるぐらい
暑かったんじゃないかな?
 
 
 
あと夏休みシーズンで
人がめちゃくちゃいた😳
 
 
だからアトラクションとかめっちゃ並ぶのかなって思ったら
みんな暑さに耐えられないからか
全然空いててびっくり😳
 
 
 
うちらは早く乗れるパスみたいなの買って行ってたけど
わんちゃんそれも要らなかったんじゃないかくらい
全部20分くらいで乗れる感じだった🌟
 
 
 
その代わり室内アトラクションは
なまら混んでたけどね🥹
 
あとレストラン🍴
 
 
 
アラサーだけど久々の制服は
やっぱりテンション上がるね👏🏻
 
 
しかもレンタルショップのだから
たくさんの種類から選べて
自分好みの制服に出来たから
大満足だった👍🏻🩷
 
 
 
ユニバは今ちょうど
『鬼滅の刃ライド』がやってて
それも私の最推しの時透無一郎君が主役の
刀鍛冶の里編のやつで
もう大興奮😳😳😳
 
 
無一郎くんが鬼から私を守ってくれて
圧倒的涙😢笑
 
 
あんな楽しい乗り物乗って
泣いてんの私だけだと思う。
限界ヲタク。笑
 
 
 
ユニバ限定の無一郎くんのグッズも買えて
満足満足😋🩵
 
 
 
2年ぶりだったからどのアトラクションも久々すぎて
本っ当に楽しかった🥹
 
 
 
またすぐにでも行きたいなあ🫠
 
 
 
今回のユニバの総評は
 
 
 
もうちょっと涼しい時に行こうな‼️みんな‼️
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top