胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

初‼️関コレ


 
 
 
~関西コレクションの思い出~
 
 
もう7年くらいも前から仲のいい友達兼先輩の
3度目の関西コレクションに
3度目にしてやっと参戦出来ました😭✨️
 
 
 
ずっと生で見たかったからほんとに嬉しかった🥲
 
 
 
あ、仲のいい友達兼は
ふうかさんのことね👍🏻🌟
 
 
 
去年まではずっとお茶の間参戦だったけど
今年こそは!って思って見に行ったのですが
 
 
さすがはふうかさん👏🏻
 
 
たくさんの観客の中
堂々とランウェイ歩いて
とびきり可愛いポーズしっかりキメてて
 
 
The演者‼️
って感じで声も出せず見とれてしまいました🫠
 
 
 
すごいなぁ…
一気に遠い存在に感じちゃったけど
 
 
ランウェイ終わりのふうかさんに会ったら
やっぱりいつものふうかさんでした😂
 
 
また来年も見に行きたいから
一緒にレース頑張ろうね⁉️笑
 
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
 
関西コレクションといえば
 
 
京セラドーム‼️
 
 
京セラドームといえば
 
 
オリックス・バファローズの本拠地‼️⚾️
 
 
 
私はオリックスファンではないけど
やはり球場ってなると野球好きはテンションが上がるもんで
 
 
ふうかさんの出番までドーム内散策してて
 
 
ヒーローインタビューできる場所見つけちゃって
そりゃもう写真撮っちゃいますよね。笑
 
 
ほかにもいろんな選手のパネルがあったり
世界の山本由伸のユニホームとか展示されてたり
 
 
終始テンション上がっておりました😂
 
 
 
なんか多分ふーちゃんネルのMGさんが
私の野球ウンチク垂れてるところ撮影してたから
 
 
いつか使われるかな...?笑笑
 
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
 
大好きなふーちゃんと大好きなプロ野球の
どちらも楽しめたいい時間でした🩵
 
 
 
次はいつ大阪行けるかなあ💭
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top