胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

🕊️


 
 
 
今日はお盆休み最後ってことで
家族でエスコン行ってきました⚾️
 
 
 
私エスコン行きすぎじゃね?
 
 
 
明後日も行くんだけど?笑
 
 
 
 
今日はいつものユニフォームとは違い
千葉ロッテマリーンズのユニフォームで
参戦して来ました🕊️
 
 
 
ロッテのユニフォームってほんとにかっこいいし
12球団の中で一番応援が楽しくて好き!
 
 
北海道にいてもなかなか使う機会ないので
明後日もせっかくだからこれ着ていこうかな👼🏻
 
 
 
 
結果はファイターズの勝ちで
推しがヒーローでしたまじで感動👏👏
 
 
 
 
今年はあと何回行けるかなぁ💭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top