胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

青春⚾️


 
 
どもども。さなです🐬
 
 
 
ただいま私は
女の子特有の痛みと戦いながら
このブログを書いております。
 
 
 
さて今日は何書こうかな❔
 
 
 
 
みなさん甲子園は見てますか❔
え❔見てないんですか❔
 
 
今からでも遅くないです見てください。
 
 
 
もーね
私が高校生の頃って
10年くらい前になっちゃうんですよ。
 
 
 
そんな10も歳下の子達が今
高校日本一を目指して
甲子園球場で戦ってるんですね
あんな炎天下の中🤦‍♀️
 
 
 
プロ野球もプロ野球で面白いから大好きだけど
やっぱりこの季節は甲子園⚾️
 
 
 
一球一球ひたむきに頑張る高校生たちが
かっこよくてかっこよくてもう
同じ人間とは思えないぐらいかっこいい👏
 
 
 
私も学生時代何かをひたむきに頑張りたかった
人生だと思わされます。
 
 
 
勉強も部活も中途半端で
恥ずかしくなります過去の自分が🥲
 
 
 
そんな自分のことはどうでもよくて笑
 
 
 
毎日早起きして
甲子園見て
涙腺おばさんな私は泣いてしまって
 
 
 
青春っていいなぁと
ココ最近毎日しみじみ感じているわけです。
 
 
 
甲子園は
ディズニーランドと同じくらい
私の薄汚れた心を綺麗にしてくれるんです。
 
 
 
最近おつかれのそこのあなた❕
 
 
 
是非昼間は
甲子園を見て心洗われてみてください。
 
 
 
北海道の2校は勝ち進んでますね⚾️❕
 
 
明日と明後日試合があるので
ほんとに頑張って欲しい👏
 
 
明日を楽しみに
お腹が痛い女はゆっくり寝ます😴
 
 
 
みんな
甲子園みろよ⚾️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top