胡蝶 さなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
胡蝶 さな (コチョウ サナ)

胡蝶 さなの日記

そんなbitterな話


 
 
 
先日
わたしが毎シーズン楽しみでならない
AbemaTVで放映してる
「花束とオオカミちゃんには騙されない」
の最終回を見ました。
 
 
 
オオカミシリーズは簡単に言うと
男女5:5ぐらいのグループがあって
そのメンバーで日々過ごしていく中で
それぞれの好きな人を決めて
最終日に告白をするというものなのですが
 
 
 
絶対に恋をしない
「オオカミ」といういわば人狼みたいな人が
メンバーの中に最低1人以上潜んでいて
それが誰だかは最終日まで分からないんです。
 
 
 
 
告白をするにあたって
それまでの過程で
視聴者投票による最もオオカミだと疑われた人は
オオカミでもオオカミでなくても
1人必ず脱落をしてしまうのですが
残されたメンバーでミッションをクリアして
脱落者を元に戻して
最終告白に挑むことも出来るんです。
 
 
 
今回のシーズンも私は毎週見させてもらったのですが
もう毎回毎回切ない😢
 
 
何回泣いたか分かりません。
 
 
 
先日は最終回で
最終告白を見届けたのですが
やはりオオカミはいて
もう嗚咽するほど大号泣。
 
 
 
26歳の大人が
10代~20代前半の男女の恋愛を見て
大号泣してる絵面
結構キモくない?
 
 
 
でもなんかそういう恋愛番組を見てると
私ってほんとに久しく恋愛してなくて
すごく羨ましい気持ちになるんです。
 
 
 
若い子たちの
純粋に恋愛する姿を見たら
私も誰かにときめいたり
ちょっとしたことでもドキドキする
高校生みたいな恋愛って
憧れてしまうんですよね。
 
 
 
 
「ニュークラ嬢の彼氏いないなんて嘘」
 
 
 
そんなこと思ってるお客様方。
 
 
 
ここに4年も恋愛してないニュークラ嬢
いてます✋
 
 
 
 
特段彼氏が欲しいと思っている訳では無いけど
やっぱり憧れるもんは憧れるよね。
 
 
 
タイトルの
「そんなbitterな話」
今回のシリーズの主題歌なんですけど
 
 
 
もう最終回は終わってるし
日にちも経ってるのに
この歌聞いただけで涙が止まらんです。
 
 
 
オオカミメンバー達
よく頑張ったなぁ💭
 
 
 
毎回毎回この
恋愛なんてご無沙汰してる
干からびた26歳独身女性に
潤いを与えてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
あーあ。
 
 
 
 
私に春が訪れるのは
何年後になるのやら...。
 
 
 
 
最近体調を崩していることが多かったので
そんなbitterな話でも聴きながら
ピュアな気持ちになって寝たいと思います🌙
 
 
 
 
みなさん
おはようの時間ですが
私はこれから就寝ですᜊﬞﬞ💤
 
 
 
おやすみなさい🌙
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top