華宮 りりあの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
華宮 りりあ (ハナミヤ リリア)

華宮 りりあの日記

家政婦がほしい👶


フィリアの華宮りりあです✨














最近何かすると余計なことばっかりおきちゃう

この間はハリネズミちゃんのケージの掃除をしてたら
汚れた砂を入れた袋をペット用のゴミ箱に入れようとしたら袋が破け洗ったばっかりのゴミ箱にうんちが入り悲しみながらそれをまた掃除して片付けてトイレの砂を入れ替えようとしたら
前回ちゃんと袋が閉まってなかったみたいで
砂をぶちまけ
何をしてもダメな日って何もしない方がいいんだなって😂




一人暮らしで家は狭いけど
こういうときお金払ってでも誰かにやってもらいたいくらい
連続で嫌なこと起きるとしんどい👶

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top