華宮 りりあの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
華宮 りりあ (ハナミヤ リリア)

華宮 りりあの日記

新しいキャリーかわないと😊


フィリアの華宮りりあです✨













猫ちゃんが大きくなったので
新しいキャリーを検討中
(これは動物用のキャリーです!)










5キロを超えるとこのキャリーもちょっと狭くなってきちゃった。







手持ちのキャリーは重すぎて移動に私の肩が耐えられない😂










なんかもっと可愛らしいキャリーにしようかな☺️














そしてこの子は長毛種だから
夏はサマーカットにしてみようかな
でもちょっと可哀想な気もしたり。
猫の気持ちはわからないけど暑がりだからした方がいいのかな。

したことある方いないかな🥲

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top