華宮 りりあの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
華宮 りりあ (ハナミヤ リリア)

華宮 りりあの日記

この顔かわいすぎる🥺


フィリアの華宮りりあです✨












自分の子が1番可愛いっていうけど
やっぱりそうなのかも
(猫です)





どんな顔でも可愛くて
絶対幸せにしてあげたいって思う













猫ちゃんが二匹いて一匹が避妊手術をして
一週間エリザベスをつけて抜糸待ちだったので
食欲もなくご飯を食べさせてたら
普段不貞腐れないこが甘噛みして構って!!ってやってきて
この顔が可愛すぎてずっと写真フォルダから見返してる☺️



ちなみに大型猫だから甘噛みもちょっと痛い🥹

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top