佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

愛猫🐱


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夢で話せる白猫が出てきたから、「我が家のアリアはなにが気に入らなくて粗相するのか聞いて欲しい」とお願いしたのに答え聞く前に目覚めちゃった😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の愛猫はトイレの真横で粗相するんですよ、、
 
なぜ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片付けるこっちの気にもなってほしい😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しと思って飼ってみたけどそれだけストレス😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコ砂変えても、トイレ変えても、トイレ2つにしてみても全然だめ🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小のほうをわざと外してする…なぜ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きるの遅かったり帰り遅かったりトイレにこもってたりすると絶対やってくる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ💔
 
 
 
 
対策方法知ってる人いたら教えてください😂
 
 
 
 
 
顔はかわいい、顔は

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top