佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

連休中👶🏻


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コツコツ書かないとブログのネタ忘れます👶🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、冬の北海道のエアコン何度に設定してますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年からエアコンデビューだから最適がわかんない😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんでもなく乾燥するから水分補給しっかり、できれば加湿器(あるけどめんどくさい)の情報しかない🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンで冬を乗り切る心得をください🙂‍↕️🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの連休中は何してたか?って??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベットの上で生活してました😀
 
 
 
 
 
 
あ、でも美容関係は色々予約入れて行ってきましたっ!
 
 
 
 
 
 
歯科矯正のカウンセリングに、買い物、美容室、ボトックス、ネイル
 
 
 
 
 
 
 
…部屋の掃除だけ微妙ですね、すぐ汚くなる🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは1日18時間ほど寝てた日もあるし…あと…何やってんだろう自分w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にしかいないからペットカメラつけてTikTokライブしててもいいくらい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう、明日からしっかり働きます👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までゆったり🎶
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top