佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

習いごと🎶


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーかさんのこのツイートがたまたま流れてきたんだけど…我々のパン教室どこいった?🤣
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にパン教室通ってたの🥺
 
 
 
…2年前くらいに🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作ったパンはベーコンエピとか塩パンとか…昔過ぎて忘れた🤣
 
 
 
 
こね方とか色々教わったのに🙀笑
 
レシピあったらまだ作れるかな?🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…パンは意外と作れるんだなっていう自信だけしっかり身についた🍞🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーかさんと2人でせっせと札幌駅のほうまで通って頑張ってたのに🥺
 
 
 
 
 
回数券で買ったはずだからまだ余ってるはずなんだけどなぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときは習いごと始めたいねー!みたいな感じだった気がする🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
習いごとするのは有意義な時間の使い方な気がする🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムは3ヶ月課金し続け解約、パン作りは5回券買って3回くらい通って放置🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…向いてないかも、習いごと🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピラティスだけはちょっと行きたいなーの気分🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生のときの習いごとみたいに曜日と時間決まってたらがんばれそう🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…誰かピラティス一緒に行きませんかww

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top