佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

関コレのK❣️笑


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書くネタはいっぱいある👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず関コレにユニバに浴衣dayに…いっぱいありますねぇ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜここまでサボっていたのでしょうか😗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとはやくに書き始めたかった気持ち🫶🏻 いつもだけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1~3日まで大阪行ってきたんだけど(関コレとユニバ)、激暑すぎて🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンディファン回しても暑すぎたことなんて北海道じゃありえない🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い~暑い~しか語彙力なくなってたよ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関コレはふーかさんの応援で行ったけど、色んなキャバ嬢さんたち見れてみんなキレイすぎた🥺💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にひめかちゃんとゆりおちゃんがスタイルレベチすぎて…他の方々もだけど🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もレベチスタイルになれるよーにがんばります🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん女の子たちにダイエット方法聞かれるからブログかティックトックにまとめよーっと🥺

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top