佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

今日👶🏻


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友とランチいてきた🍽💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に美容室で来た~って言われたから💇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いすっぴんだから写真はないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお仕事始めたらしくて、今度職場見学いてくる🍼笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友ちゃんのこと好きすぎww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一まいにちLINEできる人なんだけど、会話の内容はだいたい「どうやったらもっとかわいくなれるか&爆美女みつけた報告&最近のできごと」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共通の趣味は美容と爆美女さがしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競馬場に爆美女いたって親友ちゃんが言ってたから、8月まさかの一緒に美女さがしに行ってくる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的が競馬じゃないのすごいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと親友ちゃんは飲みの約束があったので、一緒にけんてぃー?のドラマ観てから送り出して私はしゅっきん👶🏻笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top