佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

いまから💖


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は親友ちゃんがお祭り誘ってきたから今から行ってくる🍻🏮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔2倍だからマスクだけど🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルコール飲むのは自傷行為すぎるからぜったい飲まないけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目以降は温めたほうがいいけど飲酒はむくみの原因って書いてたからぜったいに飲まない🍻🙅‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、痛くて飲めない👊🏻 ᷇ᵕ  ᷆  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中の横向き埋まり親知らず抜歯したすべての人を尊敬😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安静にしかしてないから書くこと全然ないんだよね😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前やらかして救急隊員さん3人に囲まれて目覚めた話でも書こうかな😀笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top