佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

ダーリッチ🛍✨️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はふーかさんとダーリッチっていう服のブランドが札幌に新店舗オープンしてたからポップアップイベント行ってきた💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリッチ1着も持ってなかったんだけど、ふーかさんにこの前のランチで教えてもらったさきちゃんっていうダーリッチのプロデューサーさんがかわいくて顔だけ拝みに行ってきた💖(もちろん服はちゃんと買ったよ笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からお部屋のお片付けと新しい服いっぱい届いたから整理整頓と洗濯🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やることいっぱいすぎ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家のこと一気にやる👊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時的に家政婦さん雇いたい😂

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top