佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

激痛すぎぃ🐹


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日たぶん18時間くらい寝てた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日親知らず抜いたあとノドがあまりにも激痛すぎて危機感じてた🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親知らずじゃなくてまさかのノド🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は水とか飲み込むだけで激痛くらいに収まったけど、昨日は唾とか飲み込むの瀕死だった🙀笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
止血が上手くできてなかったみたい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はとんでもなくハムスターになっております‪🐹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハムスターどころかノドもすっごい腫れててもはやバケモノ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中島公園のお祭り行きたかったなぁ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週に復帰できればいいけど、、むりかも🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢方とビタミン飲みまくります🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにボルタレン(かなり強い痛み止め)は悪魔猫アリアがどこかにやっちゃったから次に痛み出たらご愁傷さま😀💔

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top