佐倉 里緒の日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
佐倉 里緒 (sakura rio)

佐倉 里緒の日記

盛り付け上手くできるの女子力高い女子だけ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそろそろ使わないといけなさそうに見つめてきた冷凍エビと目が合ったので、適当なアボカドと合わせてエビアボカドクリームパスタ作った🦐🥑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レシピみながらささっと作ったんだけど…味が薄すぎた🙀🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レビュー見てみたら味が薄いから足してって書いてあった🙀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レビュー見てから作るの大事🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうの成功するまでこだわっちゃうタイプだから第2回目を今晩作ろうと思います‪👊🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日に2回もエビアボカドクリームパスタ食べるのかぁ…飽きそう🙀笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近和食作ってないから和食の練習もしなきゃ🥺笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top